海老名日記

海老名での暮らしからキャンプ、子育てまで語る雑記ブログ

8月某日のセントガーデン海老名

こんにちは😃えびなライフです。

毎月の恒例となったセントガーデン海老名 (1000 Dream Project)の観察!!!
8月も見てきたので紹介!!!



もう15階くらいまで建てられていて建物の外観自体は完成が近づいてきているという感じ。
ベランダ側のガラス戸も入ってきていて段々とそれっぽくなってきた。
奥にパークホームズブルームプレミアも少し見えてるけどこちらも大きくなってきている感じ。


あとメインエントランス部分もだいぶ変わっていて、こちらも木が植えられていたりして少しずつ進んでいる。
まだまだ完成は遠そうだけどこちらも楽しみである。

建物の外観や庭がほとんど完成すると見にいくこともなくなるけどもあと何回あるかな〜。
完成が楽しみでもあり寂しくもある。