海老名日記

海老名での暮らしからキャンプ、子育てまで語る雑記ブログ

5月某日のセントガーデン海老名

こんにちは😃えびなライフです。

恒例となったセントガーデン海老名 (1000 Dream Project)の観察。
ブログとしては少し間が開いてしまったけど、しっかり5月に様子を見てきたので紹介。



先月と比べてそこまで代わり映えはしなかった感はする。
まあ、もう10階以上は建っているし、見た目わかりにくくなっているのもあるかもしれない。
細かいところだとバルコニーの手すりのところが入ってたりはする。
先月の様子が気になる方はこちら↓
www.ebinalife.com
着実に建設進んでるし楽しみ!(^^)

そういえば、ロマンスカーミュージアムもオープンしていたので行ってきた。
平日に行ったけど、普通に人多くてびっくりした。
新型コロナの影響で一部催しが行われてなかったり、人も多くてゆっくり見られなかったりなのでまた落ち着いたり行きたい。
マンションできて、引っ越したら気軽に行けるしね。
f:id:ebinalife:20210524003831j:plain

とういうことで6月分の更新もお楽しみに!