海老名日記

海老名での暮らしからキャンプ、子育てまで語る雑記ブログ

7月某日のセントガーデン海老名

こんにちは😃えびなライフです。

毎月の恒例となったセントガーデン海老名 (1000 Dream Project)の観察!!!
7月もしっかりと様子を見てきたので紹介。



14階くらいまでは建てたれていて建物の外観自体は完成がかなり近づいてきたという感じ。
去年の11月くらいから少しずつ建てられているのを見てきているので感慨深いものがある。
子の成長を見守る親というのはこんな感じなのか笑

C棟のところにある「プロムナードガーデン」、「フロントガーデン」あたりも前回より頑張って写真におさめてみた。

木は植えられているけどまだまだ庭と呼ぶには遠い感じの出来。
これからに期待!!!

マンション見学したあとは海老名市立図書館に行く。
TSUTAYAとスタバが併設されていておしゃれな感じでやはり良いな〜。
幼児のコーナーも4階に独立された感じで用意されていおり、子どもと行く分にも周りをそんなに気にしなくて済むので良さそう。
あと、小中学生向けにいろんなイベントが開催されていたりするので、少し大きな子どもがいてもいろんな体験もできて良さそう。

どのイベントも面白そうで大人の自分でも参加したいくらい笑

とこんな感じで7月のマンション観察ブログも終了。
また、来月分をお楽しみに!


P.S.
先月の月間アクセス数が初めて1000人を超えました。
まだまだこれからいろんな情報を発信していくので、みなさんこれからもよろしくです。